昨日は晴れで強風注意報発令

キリリ顔

 

眩し

 

朝陽と海を眺めながら

 

ねねを撫ぜると

直ぐにこんなに毛が

 

庭では梨の花が咲き

 

桃の花も咲く

 

本当は昨日瀬渡しで釣りに行く予定だったのだが

 

ざっぱーん、と

波浪注意報も出て中止に

 

波の花が出来るくらいの風と波

 

散歩でむむだけ浜で放す

 

 

 

ねねは繋いだまま

 

むむは一人走り回り

 

ねねは僕を引っ張りながらむむを追ってぴょんぴょん走って

 

草臥れてしまった

 

連日のねねの相手のむむは解放感で伸び伸び

用事のある時は釣り日和で

用事がないと天気が良くないんだよな

グレシーズンが終わってしまうよ

 

NHK朝の連ドラ舞いあがれ!が先週終了した

エキストラに参加したのだが放送後映っていたよとメールが来たり

散歩してると映っていたねと言われたりだけれどまだ視てないんだ

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

初代ねね