日課

 

むむが顔を齧られたりしても

 

結果はいつも同じ

水戸黄門やウルトラマンのシリーズと同じ

但し、ねねが悪者ではないだけ

 

前回の続き

時々、娘たちに骨を与えるのだが むむがガリガリしてると

ねねが覗き込んでいるので

 

視線に気付くむむ

 

ん?

 

またガリガリすると

 

 

あっち行けと手を出すむむ

 

むむのだと分かっているから欲しいけれど強硬手段はとらず…

そしたらねねは自分の手を噛みだした

返り討ちに会いそうだしね

 

この顔と仕草にはウケましたな

 

よっぽど欲しいんだね

 

見ているうちに

 

段々、諦めムードに

見せつけるようにガリガリするむむ

 

ねねにもちゃんと別に与えているのに…むむのが欲しい

犬あるある

 

今ではやられっぱなしで考えられないが

去年の今頃からねねは唸りだし何度もむむに傷を負わせたねね

耳や鼻、頭の上も 一時期は顔を中心に傷だらけだったむむ

そしたらむむの頭のハゲに毛が生えてきた

白い所がそれ

あの唸りと噛みつきは何だったのか?心や身体の変わり目の時期だったのかな…

 

帰ってきたウルトラマンの団時朗さんが亡くなった

後からウルトラマンジャックという名前が付けられたがどうしても馴染めなかった

やっぱり帰ってきたウルトラマンなんだよな

ご冥福を祈る

 

ではまた。

バナーをクリックして他の情報も是非ご覧下さい。

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

初代ねね