おはよう

 

ボール拾いの途中で

撮られるのを待ってるみたい

 

先日のほだ木。今回は一晩水に漬けてみた。

 

ドジョウを貰ってきたのですが

今回のはどちらも頭の皮が剥けてるように見える。

 

連日お日様出てるけれど北風が強くて寒いです。

 

三井楽からはこんな朝日も

 

海から上がる朝日の見られる方ではこんなのが。

 

王様のレストランはあっという間に最終回

ゲストに手前は橋幸夫さん。左奥は服部幸應さん。隣のテーブルに坂井宏行さん。

これは記憶に無かった。

短い間の楽しみが無くなった・・・

 

やっぱりこの人は綺麗。

 

今日はむむに留守番頼んで

うう・・・

 

福江港ターミナルの

五島列島沖に眠る旧日本海軍の潜水艦群展へ。

 

引き上げには

 

大変な

 

時間と

 

お金と

 

労力が

 

要るとは思うけれど是非とも実現して欲しいな。

全部広島県呉の大和ミュージアムの資料らしい・・・

 

ターミナルに行ったのはセミナーがあったからで

 

それはまた

別の話

 

五島市市議選の投票率は68.62%の過去最低。トップ当選が1864票。最下位当選は720票。

定数18で現職13、新人4、元職1。党派別では自民6、公明1、立民1、共産1、無所属9

現職が一人落選。

 

五島市政に目に見える変化は現れるか?

一度、議会を覗きに行ってみようか。

 

ではまた。

クリックして他の情報も是非見て下さいね。                                                                 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

ねね