久しぶりすぎる更新。毎日あついですねー空気が生暖かくてめっちゃいやです。でも体調は今のところいいですメスチノンも夜は飲まないよーにしてるんですがたまになんか息苦しくて起きる日もあったりしますが大丈夫になってきました♥!!体重は5月から五キロ減。体に悪そーな減りかた。。 でもこの体重を維持したいですが、、最近食欲増えてきてしまいました。笑 bmi22には病気になりにくい体だそうです!興味ある方はbmiはかり方で検索を