そして14日に2ヶ月に1回の神経内科の先生の外来。
2週連続病院。(´Д`)
そして、、、
抗体めっちゃさがってたー
もともとそんな高くないんですがね、、
でもそれより下がるってすごい、、のかな?
先生は数値関係ないってゆーてるけど、
なんやかんやさがったら下がってるねー!!
ってゆーのは、、なぜ?笑
そしてプレドニンついに、、
7.5mg
プログラフは3mg維持
メスチノンは体調が少し悪ければ朝昼夜
やけど体調よければ朝夜!!
そして最近、、
青汁のみだした
←w
気持ちだけかもやけど、、笑
なんとなく体によさそーやし、、
とりあえずむくみと肩と首は重い、
でも、、
なんか青汁のみだしてから
調子がよい!笑
気持ち的なものかな?笑w
でも調子ええならいいやー🙌✨