miki blog -11ページ目

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

この前6日に手術してもらった呼吸器外科の先生に外来。

そして14日に2ヶ月に1回の神経内科の先生の外来。

2週連続病院。(´Д`)

そして、、、
抗体めっちゃさがってたーニヒヒ
もともとそんな高くないんですがね、、
でもそれより下がるってすごい、、のかな?
先生は数値関係ないってゆーてるけど、
なんやかんやさがったら下がってるねー!!
ってゆーのは、、なぜ?笑


そしてプレドニンついに、、
7.5mg
プログラフは3mg維持
メスチノンは体調が少し悪ければ朝昼夜
やけど体調よければ朝夜!!


そして最近、、
青汁のみだしたニヒヒ←w

気持ちだけかもやけど、、笑
なんとなく体によさそーやし、、
とりあえずむくみと肩と首は重い、

でも、、
なんか青汁のみだしてから
調子がよい!笑


気持ち的なものかな?笑w

でも調子ええならいいやー🙌✨