質問。 | miki blog

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

プログラフとステロイド
のんでる方で妊娠された方いますか??

ステロイドは一応大丈夫って言われてるんですが、プログラフ飲んでると妊娠しない方がいいんですよね。?、、