質問。 | miki blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
miki blog
二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
質問。
プログラフとステロイド
のんでる方で妊娠された方いますか??
ステロイドは一応大丈夫って言われてるんですが、プログラフ飲んでると妊娠しない方がいいんですよね。?、、
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る