まだかなーー | miki blog

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

まだ体調もどらん。
まだましやけど。滝汗

息切れとゆーか呼吸に違和感。
精神的なものなんやろーな。。笑い泣き

こんなすぐおちつかんか。
大丈夫大丈夫。
頑張れ私笑い泣き

入院するわけじゃないんですけど、、みんな入院したらWi-Fiどーしてますか??

携帯触らない?笑
この前入院したときギガ減りすぎて大変やった。。

でも携帯みときたい。
暇やし。。
でも7ギガしかない。笑い泣き