まだかな ーーまだ体調もどらん。まだましやけど。息切れとゆーか呼吸に違和感。精神的なものなんやろーな。。こんなすぐおちつかんか。大丈夫大丈夫。頑張れ私入院するわけじゃないんですけど、、みんな入院したらWi-Fiどーしてますか??携帯触らない?笑この前入院したときギガ減りすぎて大変やった。。でも携帯みときたい。暇やし。。でも7ギガしかない。