入院はい。入院しました。昼ぐらいにのども胸も押されてるんじゃないかとしんどくなり、もーむり。ってなって電話したら入院しましょ。ってなりました。。ありがたいことに今日からステロイドパルスしてくれるって前は入院した次の日からやったからね。ありがたい。。。しかも前担当してくれてた人が担当じゃないのに会いに来てくる。笑元気でた。入院頑張ろう。