入院 | miki blog

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

はい。

入院しました。
昼ぐらいにのども胸も押されてるんじゃないかとしんどくなり、もーむり。

ってなって電話したら入院しましょ。ってなりました。。
ありがたいことに今日からステロイドパルスしてくれるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前は入院した次の日からやったからね。


ありがたい。。。
しかも前担当してくれてた人が担当じゃないのに会いに来てくる。笑

元気でた。

入院頑張ろう。