朝から | miki blog

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

脱力と喉の違和感あり。。

昨日の昼からずーっと。。

夜もなかなか寝付けなくて、9時にふとんいってけど、寝たの一時。

何度もおきたし、、
それでかな?(>_<)

朝ごはんもすこししか、食べれず。。

昨日の時点で3.2キロやせたーー
はい。
1ヶ月もたってないよー

もーいやになりそう。
いつまで続くの。