朝から脱力と喉の違和感あり。。昨日の昼からずーっと。。夜もなかなか寝付けなくて、9時にふとんいってけど、寝たの一時。何度もおきたし、、それでかな?(>_<)朝ごはんもすこししか、食べれず。。昨日の時点で3.2キロやせたーーはい。1ヶ月もたってないよーもーいやになりそう。いつまで続くの。