休む | miki blog

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

いつもより体もダルいし  

のどにも違和感。

ごはん全然飲み込めるけど噛むのが少ししんどい。
 
無理したくないし、前はここで無理したから今日はちゃんと仕事やすむ。

今日しっかりやすんで明日からまた頑張ろ。