仕事復帰今日から仕事復帰。1日4時間を2週間。フルタイムを2週間。リハビリ出社、、その間は少し給料減りますが、はたらかせていただくことに感謝してがんばります(;_;)とりあえず無理せずがんばります(;_;)!!!