仕事復帰 | miki blog

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

今日から仕事復帰。

1日4時間を2週間。
フルタイムを2週間。

リハビリ出社、、

その間は少し給料減りますが、はたらかせていただくことに感謝してがんばります(;_;)




とりあえず無理せずがんばります(;_;)!!!