公園 | miki blog

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

午前、午後と公園へー!(^3^)/






これほとんど100均。

車とかショベルカーとかも。
100均すばらしい❤

午前も午後と公園で仲良くなったあーくんと一緒にあそびましたー(^-^)
明日は一緒におっきぃ公園にいく約束♥

楽しみー❤

むすこちゃんはたんまり遊んでお疲れ様です。と思ったら私の方が疲れて寝かしつけで爆睡。笑

さ♥
色々して、用意して公園いこーw