ものすごーく久々に書く🐼
携帯も変わったしアプリも消してたしわすれてた。笑。
病気あいかわらずですが10mg飲んでたプレドニンを7.5に減らせることができました❤
メスチノンは朝昼晩飲んでるし、まだまだ時間はかかるけどもっと減らしていきたいなあ。
相手はいないけど←笑
やっぱり二人目はほしいなー。
息子に兄弟ほしいーーー
もちろん再婚相手に子供がいたらすごいうれしいー。笑
理想はシングルファザーやなーー
シングルマザーも大変やけど、シングルファザーなんて絶対すんごい大変。。
そんななかでしっかり子育ても家事も色々してはるシングルファザーの方が魅力的やし、子供のことを考えてるってゆーのがすごい伝わるよなー、、
子供第一に考えてる男性理想。笑。
これか素敵な出会いがありますよーに!!
自分磨きもがんばらねば。。笑。。