ぼたん ごめんねお願い寒いけど病院行くよ病院


治ってると思ってましたが まだ完全じゃないとの診断ダウンダウン
病院で写真を もらいました目
初めは へこみもあり血管も真っ赤でしたが

かなり良くなりましたスター


何より 1番のネックのカラーが取れた事が嬉しい~飛び出すハート
ぼたんも やっと いつもの顎のせ?で眠る事が出来てホッとしましたニコニコ


不安だった手術は とりあえず様子を見る事になり 現状維持を続けていかないとびっくりマーク
来年は 悪いところも なく 怪獣ぼたんでいいから 元気に過ごせます様に…✨✨✨
できれば ほどほどの怪獣で お願いしたいのですが😅

今年も 気まぐれブログに ご訪問いただき ありがとうございましたラブラブ

タイガース年トラから ジャイアンツ年うさぎになりますが 来年こそは絶対!!タイガース 優勝星
信じてます流れ星
だと いいなぁえー

みなちゃま🎵来年も 遊びに来て くだちゃいねうさぎのぬいぐるみ
ぼたん よりガーベラ

年末年始 実家に帰る予定でしたが 今年も見合せました泣くうさぎ

高齢の母に何かあったら困るので ノンビリ駅伝観て お節料理に お雑煮ラブ
食べて 呑んで ぐうたら お正月を過ごします生ビール日本酒気づき

よい お年を門松