お誕生日に買ったヒンヤリのお部屋家
全く興味ナシでしたが暑くなったら入る様になりましたトイプードル


と、言うより、毎日くつろいでお気に入り~ニコニコ
良かった~ハート


心配事が…💦
あんよ 良くなったと思ってたら最近また片足ケンケン…ショボーン


そんなに簡単には治らないよね泣くうさぎ
また病院…頑張ろうねショボーン


🤫ぼたんの内緒話🤫
ママは グビグビしながら テレビショッピングを観るのが日課なんでちゅ生ビール📺️
でも…失敗ばかり…びっくり
あたちが 知ってるだけでも

①カニさんが冷凍庫に入らない事件かに座
②おズボンのボタンが閉まらない事件豚
③ファンデーション真っ白おばけ事件おばけくん

さすがに反省したママ凝視
朝起きてから考える事にしたら何も買わなくなりまちた~拍手
でもグビグビは少しにしないとダメでちゅよむかつき


トリミングの後にお写真撮ってもらいましたカメラ
無表情で固まってます(笑)


ご訪問いただきありがとうございましたルンルンルンルン