長男の胃腸炎、結局そのまま元気になり、回復。
そして昨日、次男が咳込んで、お昼寝中に嘔吐ガーン
一瞬、ヒヤッとしましたが、咳がひどい以外は変わった様子なし。

耳鼻科でもらっている薬も飲んでるのにーショボーン
とりあえず、お家でできる事はしようと思い、
ハチミツを溶かして飲ませたり、鼻水を吸ったり。
次男、機嫌も良く、食欲もあるけど、咳出た拍子に嘔吐しても苦しくないように、雑炊を食べさせるキョロキョロ
もっと〜もっともっと〜ってめっちゃ気に入って食べてくれたけど、ほどほどにね!

夜はぐっすり眠れたらいいなーってベポラップ塗る口笛ほかにないかなーといろいろ調べていると、玉ねぎを切って枕元に置くといいって書いてあったので、夜な夜なキッチンで玉ねぎをショック!

そして、部屋中玉ねぎの匂い、プンプンでしたが、なんとまぁ!


効果てきめん


めっちゃ効きますねー!!

民間療法すごいっ!!


寝起きもスッキリ!
ご機嫌でした!