昨日は
暑かった
2〜3年くらい前に買った
これ使おうとひっぱり出した



そして午後から
GUの感謝祭に行ってきました

びっくりするくらい安くて色々買いました。

私の住む地域は田舎なので大型店は1つしかありません泣き笑い

基本、ネットで毎回買うんだけど今回は
唯一の大型店に行ってみた

スカート色違いで、
ブラックとナチュラルの2色買い



グリーンとベージュの2色買い
これは390円の激安だった🤭


ジャケットもブラックとブラウンの2色買い




ぜんぶ色違いで2色買い
それでも会計は安かった👍

とりあえず帰宅後
エマールでお洗濯して今
乾かし中

私は、洋服は購入後1回洗濯してから
着る派ですが

アウター系とかはそのままでもきちゃうけど

みなさんは
洗濯してから着る派?

どっちが多いのかな?

ちなみに、この間買ったイルビゾンテバック


昨日、GUで購入後の服を持って帰るのにも
役立った

なかなか使えます😄

買って良かった🌸