だんだんと暑さが増してきて

ついに今年もハンディファンの時期が近づいてきました

去年、新たにハンディファンを新調したけど






francfrancで新しくまた買いました


なぜかというと


ニトリのは小さめで風がちょっと物足りない

充電の持ちが francfrancの方が良い

友達はほぼ、 francfrancを使っている

 francfrancのロゴが付いているのがオシャレ

充電がタイプCである


などなど色々な理由があり

娘がうるさいので


母は負けて買いました


ただ、1つ条件が



1番安いタイプにしてくれ…


というわけで購入



させられてしまいました。


去年買ったニトリは

私が使います。


私は荷物が多い女なので、

ニトリの小ぶりが大好きです❤️