探していた





チェルシー見つかりました

 






どこで見つけたかと言うと…


職場の方が


なんと


持っていた


娘が食べたがっていて

店をはしごしたが見つからなかった

話をしたら

持っていた

チェルシー全部くれた😂




ほんと神🩷


ありがとございます


もう見つからないだろうと

娘に

チェルシー諦めなさい

の話をしてたところだったよ 


まさか、身近にチェルシーを

持ってる人がいたなんて😭





ヨーグルトは残り1個


やっぱ1番人気なのかな?

わたしもヨーグルト味が1番好きで

たくさん残ってるバターが3番手


職場の方と味の好みが似てるわ(笑)