我が家は定期的に旦那が娘に美容系用品を
買い与えてます


今まで、旦那が出張に行った際は
ちょっとお高いお菓子を毎回、お土産に買ってきてくれてたんだけど

娘がそんな高いお菓子いらない
美容系のものがほしい

と言い出し

出張のお土産は中学生になってから
美容系用品になりました


12月ごろだったかな?サボンのボディクリームをお土産に旦那が買ったんだけど

店頭で、人気みたいな感じで
書いてあったらしく
買ってきたんだけど

めちゃくちゃ
香りが

私的に無理で😂

吐き気がしそうなくらいダメだった

旦那と娘は

いい香り😍

て言うし
旦那も
これは若い子に人気の香りなんだよ

て言ってくる…

昔から、私はちょっと香りに敏感なところがあって
車の匂いもだめですぐ酔ってしまうし

バニラとかムスク系もちょっとだめかな😅

リビングで絶対使わないでくれ😤

と禁止令を出してます

そして、最近
ヘアケア用品をなぜかネットで
娘に買ってます←旦那が


こんなのが届きました



どこまで娘に甘いんだ…


シャンプーなんか


ドラッグストアでいいじゃん…


と、ちょとケチな私…



この2つも結構前に買ってたよ
ちなみに、私は1回も使った事ない
娘にだけが使用中




母の私はドラッグストア派


基本髪の手入れはほとんどしない派で
週に1回ぐらいしか
トリートメントしてないから
なかなか減らない