お買い物マラソン購入品


続きましては巾着バック以外はいつもリピートしてる


消耗品です。


BOSのsサイズは猫ちゃんのうんち入れる袋


いつもはss買ってますが


今回訳アリsの方が値段が安かったから買ってみた 



Mサイズはトイレのサニタリーボックスに使ってます


前回はクリームイエロー 


今回はミントグリーンにしました


ブラックはトイレの雰囲気にあわないので


柔らかな色を注文する時に気分で選んでます












巾着バックは娘にあげる為買いました







亜鉛サプリは白髪に亜鉛がよいと巷で聞いたので試しに飲んでみる


白潤は娘が愛用してるのでストック品


フレグランスタンクは


車用の芳香剤


1番お気に入りで


いつもリピートしてたホームセンターが

扱わなくたり

近くのお店探してたんだけど

どこにもなく


やっと楽天市場で見つけた


だけど、ホームセンターで買ってた時よりちょっと高い

ちょっと残念😢