1月のお買い物マラソンで購入したもの


届き始めました




トイレはデオトイレ使っていて、


始めは純正の砂を使ってたんだけど


ちょっと高いので


猫を2匹買い始めてたタイミングで


こちらに変えました


デオトイレのあみあみにもちょうどサイズよく


使えてます







フード付きのやつを買っていますがフードは


はずして使ってます


何故なら…





猫ちゃんが子猫の時は良かったのですが 


成長しすぎて大きくなり… 


フードがあると


トイレの中で頭当たるらしく泣き笑い


動きにくそうだったのではずしました


お次は




いちをカメラ入れるバックは持ってますが

カバンが2個もちになるのと

いかにもカメラ持ってるぜ!


感がちょっと最近恥ずかしくて

普段使いのバックに入れて使いたくて購入


ですが、サイズをよく確かめず買ったため


標準レンズの時はokですが

望遠レンズつけたらパツパツで

買い換えようか迷ってます


とりあえず、体育祭までは望遠レンズ使う予定ないので

それまでには考えよう