そういえば、

行方不明の

電子カイロ見つかりました



わかりにくいけど、ピンクとゴールド


同じ色だと、どっち充電したかわからなくなるから

色違いで買いました



とりあえず、今シーズンは2個で乗り切れそうです


たまに充電するの忘れちゃたりがあるので

1つだと心細い😅


先日、フランフランのお店覗いたんだけど


やっぱりフランフランかわいかったな🩷



ネットでみたらこのカラーがかわいいと思ってたんだけど実物見たら


なんか思ってたのと違った  


こっちの方が可愛かった

また改良されるかもしれないので次の冬に買うかまた考えよう😕



2023年は温度が2段階調節できる様に改良されたし

2024年は何が改良されるか楽しみだ😊


とりあえず、今年の冬は割と暖かいから

助かった😆


今ある2つで十分だ

めちゃくちゃ寒い日は

マグマ使うし☺️


これは、電子カイロより最高温度高いし

持続時間も長い


ただ、毎日使うには、コスパ悪いので

電子カイロと使い分けてます


娘は、電子カイロつかわないので

ひたすら使い捨てカイロ


何故なら、電子カイロだと通学して帰宅まで

充電持たないので


使い捨てカイロ1択


母は、節約のため使い分けてます(笑)



これもすごく気になってる