昨日は、今月受ける全国統一中学生テストの受験票を

もらいに行って来ました。






会場は、東進衛生予備校にしました。


娘は、学校なのでおひとり様で行って来て

帰り道、一人楽しくショッピングして来ました口笛


最近、忙しくて泣き笑い


いや…


本当は、娘がコロナになり


私も、職場から5日休むよう言われ


自宅待機


暇すぎて暇すぎて💦


なんせ、私はコロナではないので

めちゃくちゃ元気で


なのに、出かけられない😅

かといって


油断すると家庭内感性するので、

ひたすら換気、消毒、自分の免疫力を下げない様

気が張っていて


ストレス溜まりまくり😫


先週から、仕事も復帰しましたが


まだまだ、ストレスが発散しきれてなかったので

今日は気分転換でき良かったニコニコ