SHEINで注文していた物が届きました


購入品はこちら


レビューに箱が潰れてるてたくさんコメント

あったけど


我が家も箱は潰れてました😅


まっ。これはレビューを読んで想定内だったので問題なし


それよりも、値段の割になかなか良いレビューが

多かったので買ってみた





説明書が英語だったので

Googleレンズで翻訳してみました





世の中便利になったね🥹

アプリを使えばこんなに日本語に翻訳してくれる😄


私みたいに、英語できない人には嬉しいアプリ


そして、最後に使用感


レビュー通り、値段の割にはなかなかすごい

電気がくる!

これは良い買い物だった気がする


あとは、耐久性かな?



これも持ってます。↓

腰や肩によく使ってます。