久しぶりにホームベーカリーを引っ張り出して


レーズンパンを焼いてます🍞 


このホームベーカリーは、娘の私物なんです(笑)

実は…


パンを焼きたいからホームベーカリーを買って❤️


て言われて何年まえかな? 


誕生日に買ってあげたんです。


その年の誕生日はホームベーカリーとあとなんか買いました。


娘が、このホームベーカリーは私のだから誰も使わないでね!


て貸してくれなかったんだけど 


パン作りにあきて


最近は、ママも使っていいよ😊 


て貸してくれる用になったので


パンを焼いてます🍞


正確に言うと…

パンは食べたいが

自分で作るのめんどくさくなったらしい💦







出来上がりは、お昼ごろの予定ですニコニコ





こちらを使ってます↓