娘の学校の男子の制服を先日知ったばかりの私


今度は文化祭に行って来ました⭐️


今年は、コロナが5類になったので保護者も文化祭参加できるみたいです!そして、飲食ブースもある🍟🥤🍩🍧🍦


前もって食券の注文がありました


娘は、お友達と色々たべるので軽食やらデザート系やら注文。


私は…娘の学校に保護者のお友達は誰もいないので


一人で飲食は寂しすぎるので食券は買いませんでした😂


ステージイベントや展示物、催し物をみたら帰りました🤣


あーなんて寂しい😔



公立の中学へ進学していたら

沢山知り合いいたから

飲食しながらおしゃべりできたのに…


誰も学校に知り合いがいないで寂しいね😔


子供達も誰も知らない(笑)


小学生の時は

知ってる子もたくさん居たから、保護者達としゃべり

子供達としゃべり

学校に行くの楽しかったけど…


正直、今は楽しさは無い(笑)


ただただ、娘の姿を見るだけ

見るもの見たらすぐに帰りました😅

しゃべる人居ないし…💦


話相手はいなかったけど

文化祭は楽しかった❤️


来年も絶対行くよ😊


【ゼンブヌードル】8食モニターセット