今更ですが、カメラ用にアンカーリンクスを、買いました。


小学生の頃は、割と一眼レフやミラーレスカメラ持参のママさんがたくさんいたので


カメラについていたキャノンストラップをつけたまま普通に私も使用していましたが


中学生になり学校行事に行くとほぼほぼスマホで

カメラ持ってる方はあまりいませんでした。


体育祭もスマホで撮ってる人が多かった


だけど…どうしてもカメラで撮りたい私😅


せめて目立たないようにストラップは、はずして持っていこうかな?て思うんだけど


ストラップをつけたりはずしたりがめんどくさくて😅


ネットで見ていたらこんな便利なものを見つけてしまい注文してみた🤗



届くのが楽しみ😊