メイクキープミストの存在を知ってから
マスクにメイクがつきにくいからずっと使ってた

最近、メイクキープミストいつも行くドラッグストアにないから仕事帰りに他の店へ…


在庫無し…

はしごして他の店へ

在庫ない…

もしかして

メイクキープパウダーが出たから
ミストは廃盤になったのかな?と思い

KOSEのホームページチェックしたら




こちらも売り切れ


ミストは廃盤では無いことは判明した。

ちょっと前まで近所のドラッグストアにあったから

全国的に品薄になってたなんて知らなかった爆笑





売れすぎて品薄になってたらしい
どうしても必要だったから楽天市場で買おうとしたら

上乗せされた金額になってて
Amazonで定価でみつけたから買いましたニコニコ

普段

楽天市場で買うから知らなかったんだけど
Amazonて置き配するんだね爆笑

置き配した写真が、メールできて

びっくりして玄関前みたら荷物が置いてあった

配達日は仕事休みでずっと家にいたから
すぐ荷物回収したけど
仕事だったら夕方まで荷物玄関に置きっぱなじゃん
日が当たって中身が痛んでしまうよガーン

楽天市場で置き配された事1回も無かったから
ほんとびっくり‼️