三連休


娘とパパは釣りへ出かけたり2人で買い物に
行ってました。

私は、冷房のついた部屋で猫ちゃんとダラダラ

唯一出かけたのが

K'sデンキ

この夏

冷蔵庫を新調しました拍手拍手拍手拍手拍手


日立の冷蔵庫を買いました



さすがに平日は忙しいので

来週末に自宅に設置お願いしました
 
今回は、現在使用中の冷蔵庫は壊れてなくて現役なので週末設置でも

まったく問題ない

前回、エコキュートは壊れてから買い替えたから
設置までの数日……

温泉へ行く
自宅でお湯は使えない泣き笑い


不便な日々を過ごしたので


冷蔵庫は、元気なうちに買い替えた

週末一旦冷蔵庫の中身を入れ替えするので
今週は、買い出しを控えめにしなくちゃね

新しい冷蔵庫楽しみ✨

そして、連休中楽天購入届く


猫ちゃんの💩をいれる袋
いつもは


水色を買ってるんだけど、今回は
おむつの方が値段が安かったのでこちらにした

ネットで調べたらペットもオムツも袋サイズ

同じだったので特に問題はない

BOSの袋、本当に匂いが漏れないからかなり

おすすめ
スタースタースタースター

生ゴミとかにも猫のうんちも臭わないし