仕事帰り


マツキヨでお買い物


普段はそこのマツキヨにめったに行かないんだけど


今回は、緊急だったので寄ってきた


何を買ってきたのかというと


これを買いに行ってきた


今日中に買わないと明日の朝は眉毛がやばいことにガーン


そしたら、偶然に高校の時のクラスメイトが働いていた


わたし、全然気づいてなくて爆笑


向こうから名前呼ばれて初めて気づいたびっくり


えーびっくりマーク何年振り?何十年ぶり?


てぐらい久しぶり


なんかすごく嬉しかった飛び出すハート


気づいてもらえたて事は


高校生の頃の面影がある?


てことだよね??てへぺろ


お客様がいて忙しそうで少ししか話せなかったけど

また、マツキヨ行こうw