UNIQLOで買いたいパンツがあり行ってきました♪

ネットであらかじめ見ていたので、それを買ってすぐ
帰る予定だったんだけど…

Sサイズ試着してみたけど驚き

思ってたより大きくて

悩みに悩み…

オンラインストアでXSを買う事に


残念ながらXS売り切れ


どうしてもほしくて


丈長めが在庫あったから

それを、補正して買いましたニコニコ


本来なら、標準丈でいいけど
欲しいカラーが売り切れてるから
しょうがないよね…

と、自分に言い聞かせて結構な長さ補正お願いしたよ

学校に行く事まあまああるから
これにシャツでもあわせたら
綺麗めコーデになるかな?

小学校の時みたいに、デニムで授業参観きたりする
ような保護者いないから、毎回きれいめコーデで

普段、そんな感じのファションでないから
何着ていいか分からず

パンツにシャツ着とけば

まあいいか爆笑
と、買いたかったパンツ


送料を無料にするため

カーディガンまで買ってしまった
冷房対策に、持ち歩こうかと思って

来週にはくると思うから楽しみだ飛び出すハート