土曜日、娘が学校に行ってる間に一人


マルシェのイベントへいって来ました飛び出すハート


開店してまだ20分たらずの時間に行ったのに

びっくりするほどの人‥人


お目当ての品が今回3つあって


とりあえず、娘が絶対買って来て!!


と言ってきた


フルーツ大福に並びました

どうにかGETして


残り二つのお店探してたんだけど






たどり着いた時には、フルーツ大福の店と比べものにならないくらい長い列😂


人が多くて熱気がすごくて滝汗


とにかく、この会場から出たくて並ぶの諦めました

とりあえず、娘の希望の品は買えたからいいか爆笑


マルシェを後に、今度は夏の制服の受け取りがあったので行って来ました。


今日の収穫は

フルーツ大福と夏の制服です



写真もっとオシャレに撮りたかったのに、帰宅したら娘が速攻袋を開けて付属でついてた糸でカットした。


暑さで少し大福が溶けてる悲しい


冷やしてから食べればいいのに

娘は待ちきれず溶けてる常温に近いフルーツ大福を食べた…


フルーツは、キウイ🥝とスイカです🍉