gw最終日  


我が家の猫ちゃん2匹を一人でシャンプーした 



今年2回目のシャンプータイム


初めに、4歳の女の子から


まー


鳴く鳴くニヤニヤ


ニャンニャン言ってシャンプー終わるまで鳴き続けた


そして、3歳男の子


まったく鳴かない


シャンプーは気持ち良いらしく毎回鳴かない



でもその後がすごい滝汗


ドライヤーは大嫌いで低い唸り声あげて暴れるムキー


そして、毎回


私は腕を噛まれる泣き笑い


男の子だから顎の力が強いから


痛いネガティブ


だけど、ドライヤー終わった後落ちついた猫ちゃん


かなり甘えん坊さん


さっきまでの恐ろしい鳴き声が嘘のよう


かわいい❤️





色々使ってみたけど、このシャンプーがうちの猫ちゃんにはあってるみたいでリピート中