うわーもう5月爆笑


娘が、中学生になり1ケ月はたった


学校までの電車通学も慣れ

お友達も出来て楽しくすごしているみたいです。


私は、毎朝のお弁当作りにバタバタしてます泣き笑い


只今、GW中でお弁当作りないのが幸せ


今年のGWは、娘は中学校のお友達と遊びにでかけたり


最終日の明日は、小学校のお友達とマックに中間考査にむけて勉強しにいくらしい


親と過ごす休日だんだんなくなってきてます


寂しいね悲しい


私はというと、夏休みに東京ディズニーランド&シーに行くので楽しみで毎日、ディズニーのアプリ見て



あっびっくりマークこのアトラクション今何分待ちだ


とか、一人でソワソワしてるだけのダラダラ休日照れ

旦那は一人で釣りに出かけてます🎣


よし!今日もダラダラしよー



GW中はダラダラ、ネットショッピングしてますてへぺろ