来週は、ついに娘の卒業式です泣き笑い

6年間長いようで短かった


金曜日には、クラスのみんなで担任の先生に内緒で

作った寄せ書きを渡したそうです。


先生にばれないようにメッセージカードを

書いたり、絵の上手い子には似顔絵をお願いしたり


クラスみんなで分担しながら作り上げたそうです飛び出すハート


先生にどんなシチュエーションで渡すかまで考えて

ちょっと練習もしたそうですニコニコ


金曜日、娘から先生のリアクションを聞きましたニコニコ


かなりサプライズだったので、びっくりもしてたけど

とても喜んでくれたらしいです飛び出すハート


来週は、学活の時間でクラスのお別れ会があるそうです。


先生が、娘と、あと2名、計3名はみんなと同じ中学に進学しないことを伝え、3人のお別れ会でもある事を

クラスみんなに話したそうです。


月曜日、思い切り楽しんできてほしいですねニコニコ


ちなみに、娘は今日は、ぱぱといちご狩りに行きました。


私は、花粉症がひどいので断念しました  

だって、そのいちご狩り…わりと山⛰なんだもんえー