無事に小学校を卒業しました🥹


6年間早かった


最後の1年間は、勉強に追われて 


違う意味でかなり早いスピードで過ぎた気がします。


卒業式、絶対私泣くえーん


と思って、ハンカチも2枚


泣きながら鼻水出たら困るから


ティッシュ、変えのマスク

準備満タンびっくりマーク


予想どおり


子ども達が、歌を歌ってた時泣きそうに


だけど


大声で歌ってた男の子が音をはずして


大声で変な声が聞こえ


それで、泣きそうな雰囲気が


一気にになくなり


卒業式


結局泣きませんでした驚き


涙目止まり赤ちゃんぴえん


今回の卒業式、泣いてる人周りにも全然いなくて 

結構、みんなあっさりしていました無気力


小学校の卒業式てそんなもんなのかな??

て、ちょっと寂しかった


幼稚園の時は、ずっと泣きっぱなしだったのにな…


寂しいねえーん