ランチボックスを迷ってたしたが、とりあえず買いました。


自宅にサーモスのスープジャーと、


保温ランチボックスもあるので使っていきます。


あとは、このランチボックスを入れるバッグ?

を買わなくては🤔


娘の受験した学校は、1校のみ給食で後はお弁当


給食の学校は、志望校順位最下位なので、


お弁当はほぼ確定です。


後から、バタバタしたくないので買えるものは


先に買っておきたいタイプです😆


せっかちだな私😅


今、思えば、小学校の入学の時も、2月半ばに 


採寸があったけど、そこで買うと、後日、制服屋に 


取りに行かないといけないから、


2月の頭にはもう、直で店に買いに行きました。


サイズの在庫があったので、その場で制服ももらえて


幼稚園卒業前に手元に、制服、体育服、帽子、上履き


全部揃ってたのをおもいだした🤔



母は、この色が可愛いと思ったのですが…

娘は、グレーがいいというので却下された