ムム。


めちゃくちゃブログというか

メモ的


今日は

耳鳴りハンパながったー

これ どういう仕組みなんだべなぁ‥

オラの耳の中に 何とかちゃんって

ちっこいちっこいのんが居て

きっと 10オクターブの口笛を吹いてんだっぺ 


オラの頭ん中 ぶっ飛んでるよ

今日もw



一つ 繋がったことがあった



↑2024年の9月4日に撮ったこの写真

上の肩に三ツ巴紋が有る神さん


この場所は↓

橋の辺りは Googleで地図を広げると大明神下と地名が見えた


橋の北側 上に

石手堰(いわてい)神社⛩


ここの神さんは

https://genbu.net/data/mutu/iwatei_title.htm


三ツ巴紋

天忍穂耳命


黒石寺が近くに有るから この神さんはスサノオさまか もしくは牛頭天王さま?

でもなして三ツ巴?と思っていたが

ちゃんと示しているじゃ!!


そんで

別方向から

姉さん(たぶんそのつもりは無いべども)

龍ちゃんいっぱい載せた日のコメ


ニコニコ


んで 返信に


🐕‍🦺


と 何で駒形さんの神さんがホミミさまって自分で書いててどこから拾ってきたのか

わかんねーんだけど

奥州市の駒形神社の御祭神に連なってるのんは



どこーーーー?

無いじゃまいかーーーー

なのに 何でオラは

まさかっつぁんと書いたんじゃー?!




名前 長っ



まぁ とにかく あれだ

あの 橋の上の神さんは

まさかっつぁんだった!!


姉やんは はあ?! 私は駒形の神さまのお姿と書いたでしょー!!

ムムぅー がっ違ってるよー


と思っているべども

いや そうやって導いたんだっ


と思うムムたんでした。


だからああああああ? なにぃーー?って?


‥そこなんだよね‥  😆

わっかんなーーーいっ


きっとな あれだよ あれ

オレ オレオレ

呼ばれてる?


昨日 月末でデーター使ってないから せっかくだから映画見ただ

前も見たけど 「君の名は」


口ふくみ酒🍶 巫女さんが口に含んでお酒作る‥


ふと子供の頃 ばーやんとアマゾンの原住民みたいな人達がそうやってお酒作って呑んでだった映像見たったな‥


なぬ?

神さん オラの口含み酒欲しいってか?

(即効要らんって言いそう)


映画では その酒を飲むと黄泉から戻れると


キーワードは

米だな!! 原住民は芋だったけど

日本は 米だ 米!!


‥‥‥始まったよ わけワカメのオラの妄想


生きてるって感じ〜〜〜


さて 今日は‥

君の名は だから




滝と三葉 


今年の10月体育の日って 彗星来るの?

あ、あこちゃん体育の日(昔の)

とっくん出てたなw  



龍門の滝と 姿見清水(大蛇)もあるよ

この仕組みを古の方々が設置してきたんだから すげぇなぁ‥


この映画も 現代の古事記やうんぬんみたいになるんだべね 先の時代に



あ んだ! 飛ぶけんど
早池峰神社 
https://www.instagram.com/reel/C7oGXEGxMrM/?igsh=MW9xN2gyODQweXhjNQ==


https://www.instagram.com/p/C6OS4yVxvnO/?igsh=eXVvcHBkeXZncGMx


かねさま
んだけんど 神楽いつか見てみたいなぁ‥

神楽をね 別なのいらね‥ボソ





あ、4番目に まさかっつぁん 居だーーーー


この 何度も考察するのんはなぜなんだろ? いや、考察するのは自分だから離せばいいんだけど なんなのかなぁ‥


病んでんのかなぁ‥  www  笑

あーめぐれねーなー オラ

誰か頭脳を貸してけろっ