後ろのお家の

カタクリ


何とか草w  聞いたけど忘れだ!


何とか草 これも忘れだ!w


変な水仙!!

でも 梅ちゃんママが言うには こう言う水仙 昔 いっぱい咲いてたよ!って



彼氏のポチ君と散歩デートしたよ!

ポチ君の後ろの椿は 色のつき方が白いのが混ざってるやづ


梅ちゃんママと ポチ君ママと会って

一緒に浄化センターの桜🌸見にいぐべ!ってなった



満開ではなかったけど

綺麗‥だけど 

なんか モジャモジャの枝が出てて 

ポチ君ママが 病気だって言ってた


浄化センターって どこの管轄なんだべ?

切ってけだらいいのんに



ママだぢ 母やんよりちょっぴり上だーけど 若い!!

素敵な笑顔だよ😎😎


ムムん家の桜🌸の黒ちゃん


八分ってとこかな


んだばまんず