龍徳寺の龍ちゃん




自分で言うのもなんだけど


素敵✨✨✨✨✨


iPhoneの編集のペンで 夜な夜な指で塗っただよ 笑

あんまり拡大して見ないでねw

ははは 誰も見ないが w


神さんからお空のゐろを賜いたさんの色のような 



こないだ 岩手山撮ったんだけど

その時の空の色のような 山の色のような


にしてみだがったんだけど

難しいなぁ!


ついで 神さまがら‥って入れたら

AIは こういう子書いてくれだよ



アボリジニーだっけ?の様な子が出てきた


ふふ〜んおねがい




ムムの写真置き場で

リール(そんなテクニックを覚えた!w)なんぞを作ってみだので

まぁ 暇で付き合ってやろうか っつー人

ムムの撮った写真 見にきてね


ピントが合えば まぁまぁ すごいよw


んだば まんずまんずー


あ!良いねいらねーよ 返しに行けないからw