山方面 湯田へ



①上る上る


②下る下る


だいぶ下るねぇ‥と言うと

父ちゃんが 「はあ?上ってるよ」と言う


帰ってきて 写真見て あ!

ほんとだ 上っているように見える!

オラの感覚気管が狂ってる?

そりゃそうだ 山に向かってんだもん?上ってんだよね????

でも トンネルは下ってだんだよ?

①も②も 見ようみよっちゃ‥



みんなにはどう見えるんだべぇー‥


🚙💨



水曜日 

お父ちゃんが休みで あこの通院も無かったので、湯田へドライブ&買い出し

(湯田にはオセンっていうスーパーの本店がある)





あぁ 温泉♨️入りたい‥



オセン本店は この通り山奥 

あと少しで秋田なのんに 魚が良いだ

そんで 安い


毛蟹 398 

キンキンも買ってきた!


ここらにも出店してくれねぇがな‥















道の駅に寄って







母やんは担々麺


お父やんは


味噌ラーメンとミニ丼セット



↑この漬け物はご自由に だよ

大根の漬け物 うまっ😋


あこは


湯田牛乳ソフトだよ

濃くて美味がった!!



薪ストーブ 暖かいんだべなぁ

オラは薪の燃える匂い 大好き


なんでか 龍ちゃんの絵が


熊🐻そば‥  気になるぅー




錦繍湖は深緑だった

途中 綱取断層と山崩れ跡を見ながら

通行止めは解除されたけど まだ工事して

ところどころ 片車線



この日 午前中に台湾地震と沖縄津波警報


https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1772965/blog/35427770/


花蓮の山崩れんとこと似てるなぁ





甲羅 手のひらサイズ 398


キンキンはとても美味しい魚。

でも、この背びれの棘は 刺さると超痛い



草太のアパートが301号室に

もう一つ 増えた

誕生日が一緒 

365日あるうちの その日に設定したのはどういうことなんだーーーー?!

すずめは3月3日だから 瀬織津姫が!


なんなのーーーー新海監督ぅーーー




https://www.instagram.com/reel/C5RUhzaBxmt/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==