ひとーっつっ ふたっつぅー みっつ‥


めーったあ?(見えるぅ?)


wふきのとうの精




梅っこの木 二つ 有ったっけ?


紅梅


四谷さんでレジ横に有った草もおぢ 

買ってきてたのよっ

梅代姫さん 


「ハイよ」



一緒に食うべす


‥お母やん、そんなに食って良いのが?

半分よこせえー




神社出て そしたら ふわっ って

鳥っこ 鷺が




ついてったら 殿さまんとこの

天然記念の花梨が咲いていた🌸


なんか 鳥🦅っこが羽根広げているみてぇだ


入り口の松んとこで 挨拶して


龍徳寺を通って 帰宅


の金曜日。





*******************

こないだの秋葉の神さんどごの龍🐉ちゃんを

秋葉の神さんとこには金色の龍ちゃんが飾ってあっから 金色っぽく塗ってみだ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こっちの方がめんこいな

蕗のとうの精


んだども わざとらしーーーー 笑



あちこちだけんど


昨日(火曜日)は 




一関のイオンに行ったw


帰り

父ちゃんが いきなりナビと反対にばっかり走りだし 🚙💨





ここはー


母体だよ〜♪


阿弖流為 しゅっっ


たぶんあの山は 梅代姫さまのお母上が眠ってるあだりが?


わかりずれーーーーーーw


んだば まんず。


あ、そだ

阿弖流為さんと母禮さんで浮かんだ今日のミュージックは



ムム家 意味わがんねーーーw



おまけ

ももじさんとこから 





いやだー 神さまさまなんかにゃなりたくねぇーっ

人の願いばっか聞かなきゃなくて

そんで なんかあると神さまのせいにされで

大変そうだもんーーーー  

ワオーーン🐕‍🦺



それにしても

地球の浣腸 水沢節って目


‥地球の浣腸‥
      オラは‥地球の浣腸‥