σ っつーらしい。


何で σなんだーーー!!!


あ、こっちの話です。


オラのマークはζ 。

 ?カッコいいから。


🌱

昨日は矢巾Day


北へ向かう白鳥と並行に


朝日のビーム


すき家の牛丼とカレー


南昌山


🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢


たぶん 早池峰 


茶色い巨塔


あこの診察と処置後



石鳥谷 産直みたいなとこに寄ってみた


お酒や 賢治グッツや まぁ お土産物だな

館内に ポスター


お腹いっぱいで入らなかったけど

次回 磯ラーメン狙い


ルンビニー推しだった

ルンビニーの作は無垢で良い

あこの同級生のお友達にも

どうしても人の鼻をブタ鼻にして描く子や

字や漢字を独特な形で書く子が居た

あの子達には そう見えるから そうなんだな‥


豚鼻‥と言えば

かなちゃんからのdvd 思い出すよ‥ボソっ 

でーぶいでーーー♪

からの〜 奥州でもZホールででーぶいでー♪主催のコンサート有るっけな

やるな 金レン 笑



南部藩と


伊達藩の堺


雲に写し出されるケムトレイルの影も

美しいと思った


大谷翔平君の母校と 黒石寺が有る山まで伸びる🐉

お留守番してくれてた陽ちゃんを家まで送った帰り道。


あこが元気だったら

翔平君の後輩だったな

あ、でも年齢に差があるからかぶらなかったね なんて思いながら


黒石寺は17日





鹿だって癒されたい  

花巻温泉のポスター 意味深すぎるぅー😁




ちょっと待って

なんで 上から太陽が上で

次に雲のキャンパスで

次がケムトレイルなのに

何で 雲に影が映るの?

下から光がさしてるってこと?

はあ?

地球から 光がケムトレイルに当たって

雲のキャンパスに?

てことは ほんとは太陽より地球は輝いているのか?!?!?!


🌞

💡

☁️

✈️

💡

🌏


光は

🌞<🌏❓


(΄◉◞౪◟◉`)