金曜日、オラの爪切りがてら、

お父やんがドライブに連れてってくれたよ


前沢のお物見公園から

そうそう、

前沢牛🐃の里


‥オラも前沢牛食ってみてぇなぁ‥

お父ちゃーん、前沢ビーフジャーキー買ってよおー


この向こうのこん森した辺りから

中尊寺のお山だよ。


‥誰が空から覗ごってる‥(目に点っこ入れたよ)


ん? んは! キツネ?犬?


あ!お稲荷さんの鳥居⛩ ってことは?


中尊寺 月見坂入口

を 横目に w


桜回廊を通って


毛越寺の入口を

横目に w

🚙💨




逹谷窟毘沙門堂の前の駐車場でコーヒーを買って




入らずちゃっかり外から写真w




岩に仏さまの顔が彫らさってんだけど、わからんかった。


ここのお空にも




蝦夷 オラの先祖さん達がな

ここで何があったんだべな‥

悪路王 かぁ‥侵略者にはそうなんだろう‥


おお👀 牛!! 玉!!

なあに?牛と言えばスサノオ様 オラを呼んだのー?!


寄りたかったけど、今日の目的は‥



鉄神 ガンライザー

ちゃうっ

一関の産直で


コロッケー


ちゃうっ




お父ちゃん、怖いよぉー




ぎゃー

ぎょえーー

わぉーーん


つづく‥


ウインクどんどんどんどんどんと晴れ☀️




ただいま てへぺろ