またまたすっかりご無沙汰してしまい、8月突入〜アセアセ

 

先月、暑い最中、お引越ししましたウインク

 

image

 

隣のマンション建設完成を見届けることなくおさらばですビル

 

image

 

 

引越しを機に断捨離DASH!

 

 

頑張ったつもりが、引越しした後も出るわ出るわ〜泣き笑いこれ使わないよねって物がアセアセ

 

 

そんなこんなで段ボールに囲まれた生活がなかなか終わらないガーン

 

 

 

 

夏の引越しは、暑さに体力気力が奪われる〜滝汗 チーン

 

 

そして前日までに冷蔵庫を空っぽにするのと、当日にエアコン移動するのも大変びっくりマーク

 

 

冷蔵庫を空っぽにして、大きな保冷バッグに飲み物を忘れずスタンバイグッ

幸い、歩いて1分もかからない所にコンビニがあるので、困らなかったですウインク

 

引越しの荷物をトラックに積み終わる頃にエアコン取り外し

取り外しの時間は、そんなにかからないのですが、なんせ玄関開けっ放しでの作業なので暑い滝汗

 

引越し先には、荷物と一緒にエアコン移動するので、部屋は暑いアセアセ

エアコン取り付けが思った以上に時間が掛かり、荷物が全て運ばれたのにエアコン設置がなかなか終わらずでしたガーン

なんてこった〜もやもや

 

0123のお兄さん達、暑い中お疲れ様でした〜ビックリマーク

 

 

ニャンズはと言うとニコ

 

引越し先の1部屋に、まず新しいエアコンを引越しまでに購入して設置完了チョキ

姉が引越祝いにエアコンを買ってくれました〜感謝ニコニコお願い

 

引越し当日の朝5時に、かりんちゃんセブくんをキャリーに入れて車で移動車

キャリーを引越し準備中から出していたので、早朝でニャンズが油断していつものようにキャリーに入ったところで、蓋を閉じて車に乗せてgo〜DASH!

 

新しいお家には、予めいつも使っていたベッドやタオルやトイレなど準備しておきましたチョキ

 

クーラーもつけて、可哀想だけど1部屋だけで過ごしてもらうことにして、またマンションに戻りましたDASH!

 

いよいよ新しいお家へお引越しバス

 

 

引越し先の荷物の搬入が終わるまで、猫部屋は開けることなく我慢がまん不安

 

荷物の搬入とエアコン設置が完了して、やっと猫たちが待っている部屋へ入ると

 

カーテンの後ろに2ニャンが隠れてましたアセアセ

 

ごめんね〜怖かったねえーん

 

その後、全部屋を解放すると、すぐに探検を始めました〜ニコ

 

猫部屋のトイレには、ちゃんとおちっこもしてたし、ご飯も食べて減っていたのを確認できたので、ほっとしましたキューン

 

2ニャン一緒だったので、大丈夫だったかなラブラブ

 

 

廊下でも一緒にゴロン飛び出すハート

 

 

image

 

通れませんがアセアセ

 

 

 

 

image

 

 

1個の箱に一緒に乗って、仲良しねウインク

 

image

 

 

今では毎日ドタバタ、段ボールの上をアスレチックのように走り回って遊んでおりますダッシュ

 

image

 

 

遊んだ後は出窓で寛いでますラブラブ

 

 

 

image

 

 

引越しの一番の心配は、何と言ってもニャンズの移動とその後のことでしたが、

移動もすんなり出来て、車にも酔うことなく、体調崩すこともなく良かったですニコニコ

 

その後もすぐに家に慣れてくれて、ほっとしました飛び出すハート

 

 

image

 

 

お隣のマンション工事の影響もあり、凄く音に敏感になりビビりなセブくんでしたが、新しいお家に来てから、とっても好奇心旺盛で、かりんちゃんより積極的に探検を楽しんでいて、それが頼もしくて安心しましたキューン

 

 

さて〜いつ片付くかなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事帰りに なら燈花会

 

image

 

 

浮見堂、とても綺麗でしたお月様

 

image

 

image

 

 

星 キラキラ 星 キラキラ 星

 

 

 

image