あっという間に桜の季節が終わってしまいました〜桜

 

image

 

 

 

今年は行きたいと思った日に雨が降り、お花見にゃんぽに行けず。。。でした

 

image

 

残念でしゅニャアセアセ

 

 

image

 

 

僕はお留守番でいいでしゅニャアセアセ

 

image

 

 

来年は行けるかな〜てへぺろ

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

今年もジョナママさんが、可愛い鯉のぼりを作ってくださいましたキラキラ

 

image

 

 

 

友達ニャンと一緒に楽しい端午の節句となりましたカブト

 

image

 

 

全員写真は圧巻です拍手

 

 

image

 

いつも楽しい企画をありがとうございますラブラブ

 

 

 

先月のことになりますが

 

ソラさんから素敵な絵をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

包みを開けた瞬間、ププっと嬉しい笑いがウインク

 

image

 

 

かりんちゃんとセブくんのこのやり取りを描いてくれるなんてキューン

 

 

ソラさんGOOD笑

 

 

2ニャンの表情が本当にそっくり飛び出すハート

 

 

ソラさん、素敵な絵をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

猫舌さんのチャリティーTシャツキューン

 

image

 

 

 

おまけのえび天は猫舌さんの手作り拍手

 

ナイスだわ〜ウインク

 

image

 

この夏はいっぱい着るよ〜グッ もう着てますがウインク

 

猫舌さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

にゃんこあるあるニコニコ

 

何年も前に買ったちぐら

 

セブくんが噛み噛みするので、出してなかったのですが、先日久々に出してみましたルンルン

 

 

使わなかったら、断捨離しようかな〜と思っていたら

 

image

 

 

気に入ったようですルンルン

 

しかしサイズが滝汗 

 

ぴったりだニャグッ

 

image

 

 

姿が見えないなぁ〜と思ったら、かなりの確率で潜ってますキューン

 

image

 

 

捨てようかなと思ったら使うよね〜てへぺろ

 

 

 

ゆうゆさんへハートのバルーン

 

 

 

 

image

 

病名を聞いて、ショックを受けたことでしょう悲しい

 

抗がん剤治療をされて、副作用で体も心も辛いと思いますが、頑張ってくださいね

 

好きな絵を描いて、気分転換して乗り越えてくださいね

 

元気になって、また個展を開催して多くに方にゆうゆさんの素敵な作品を見てもらいたいですキラキラ

 

またお会い出来る日を楽しみに待ってますラブラブ