かりんちゃんのうちの子記念日に たくさんのおめでとうハートやいいねルンルンをありがとうございましたニコニコニコニコ

 

 

みなしゃん 、ありがとにゃんラブラブ

 

image

 

 

 

いつも読み逃げばかりなのに、皆さまからはお祝いのお言葉をたくさんいただき、とても嬉しかったです乙女のトキメキ

 

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

さて、クイズの正解はベル

 

 

かりんちゃん 10歳 5.1キロ 

 

セブくん 5歳 6.2キロ

 

合計 11.3キロ!

 

image

 

 

 

見事正解はベル

 

たまねこさん 

 

 

パチパチパチ拍手

 

 

 

ニアピン賞は 11.1kgと答えてくれた

 

ここままさん、ゆうゆさん

 

 

パチパチパチ拍手

 

 

 

みなさん、ご参加ありがとうございましたニコ飛び出すハート

 

 

僕からお礼の握手あしあと

 

 

image

 

 

これからも仲良くしてくだしゃいにゃんラブラブ

 

image

 

 

正解のたまねこさん、ここままさん、ゆうゆさんへ

かりんちゃんから忘れた頃に、記念品が届くと思いま〜すふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん、りんくん、無事で本当に良かったですあしあと

 

きよみんさん、大変な時に素敵な画像をありがとうございました飛び出すハート

 

頑張ろう!!能登!

 

石川県、素敵なところなので、また必ず行きた〜いビックリマーク