先日、三方五湖へ行って来ました車

 

行ってらっしゃ〜いニャルンルン

 

image

 

 

まずは、敦賀でランチ割り箸

 

 

人生で一番おいしい海鮮丼ありますびっくりマーク って凄い看板びっくり

 

image

 

 

食べてみよう〜とニヒヒ

 

image

 

 

私は蟹のトッピングをプラスして注文

 

image

 

パパさんは、ウニが乗ってる海鮮丼

 

image

 

食べ方が書いてあります

 

image

 

まずは特製醤油をかけて

 

途中で天かすを加えて、箸休めにがりたくをウインク

 

 

image

 

海鮮丼を食べ終えたら、大黒丼と鯛ダシ汁が楽しめます

 

image

 

海鮮丼と大黒丼とを合わせてお茶碗1杯分のご飯なので、ペロリと美味しく食べれましたてへぺろ

 

 

 

甘エビの昆布〆も食べ、満足グッ

 

image

 

 

味変も出来て、美味しかったですキラキラ

 

人生で一番おいしいのかは、謎ですが〜ウインクニヤリはてなマーク

 

 

 

 

敦賀駅は 来年に北陸新幹線の駅が開業するので、賑わうだろうな〜新幹線

 

お腹いっぱいになったので、三方五湖へルンルン

 

image

 

三方五湖レインボーラインで、山頂公園の天空テラスへ義理チョコ

 

 

山頂公園は標高400mで、風が冷たくて、ちょっと寒かった〜アセアセ

 

image

 

 

 

 

幸せの鐘ベル

 

image

 

鳴らしてみましたよ〜チョキ義理チョコてへぺろ

 

 

山頂公園には、ソファがたくさん置いてあるのですが、一番気に入ったのは、ハンモックふんわり風船ハート

 

ハンモックの写真撮ってないわアセアセガーン

 

 

リラックス出来て、気持ち良くて、欲しくなっちゃったてへぺろ

 

image

 

こんな感じで、暫し寝てましたzzz

 

セブくんは子猫の時から、ニャンモックが大好きで、よくヘソ天で寝てました飛び出すハート

 

 

 

image

 

何回見ても、笑えるニヒヒ

 

気持ちいいにゃ〜

 

image

 

笑 笑 笑

 

ニャンモック好きのセブくんの気持ちがわかったよ〜キューン

 

 

 

 

image

 

 

良い眺めでした乙女のトキメキ

 

 

 

おしょ〜いビックリマーク

 

image

 

 

てへぺろ