梅雨入りして、毎日暑いねアセアセ 

 

蒸し暑いニャショボーン

 

image

 

毛も抜ける〜アセアセ

かりんちゃん、前髪作ってみたよてへぺろ

 

image

 

ニヒヒ 笑

 

 

ご紹介が遅くなってしまいましたがアセアセ

 

さーちゃんさんから、のらさんの志をいただきましたスター

 

image

 

 

のらさんのお顔が描かれてますキューン

 

image

 

 

勿体無くて食べれないよ〜ビックリマーク

 

 

さーちゃんさん、お心遣いをありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

今年も あなたが主役の写真展 に応募しましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

ゴエママさん、お知らせありがとうウインク

 

大阪会場は9月15日〜18日、忘れずに見に行かなきゃ〜DASH!

 

 

忘れにゃいでニャニコ

 

image

 

 

忘れると言えば、、、

 

認知症の母

 

同じものをいっぱい買っていたのが発覚して、買い物には姉が連れて行ってくれてたのですが車

 

先日、コープから 営業の電話があった

 

認知症だし、車も乗らないようになったので、コープの注文でのお買い物は半年ほど前から止めていました

 

そしたら、最近注文がないので、どうですか?と言う電話があったアセアセ

 

母は、車がないので注文しても取りに行けないと言うと、自宅に配達出来ます!と案内して来たもやもや

 

それならと、母はまた注文したのだガーン

注文したものは、1週間後の配達

 

現物を買い物カゴに入れないので、どれくらいの量を買ってるのか分からないから、いっぱい注文するもやもや

 

そして、1週間前に注文したものを覚えてるはずもなく、同じものをまた買うガーン

 

そんなことを繰り返すと、また冷蔵庫はパンパンになり、食品庫には同じ商品が並んで、お店かい!って状態になるのが目に見えるガーン

せっかく、片付けたのに〜びっくりマークガーン

 

コープよ、そんな電話をしないでおくれ〜ムカムカ

 

ち〜んチーン

 

image 

 

 

 

 

さて、休業していたお店ですが、移転先が決まり先月から開店準備を進めておりますキラキラ

 

前のお店とスタイルを変更する為、一から色々と準備するとなると、時間が掛かり、決めることもいっぱいアセアセ

 

食器1つを選ぶにも、エプロン選ぶにも姉と好みが合わず、時間が掛かります滝汗

言い合いにもなるけど、やっぱり姉妹なので、結果的には良い方向に解決できますグッ

姉妹でなければ、喧嘩になってるだろうなぁ〜アセアセ

 

そんなこんなで予定より遅れてますが

 

7月1日のオープンに向けて、ドタバタ頑張っておりま〜すルンルン

 

image

 

 

奈良へお越しの際は、お立ち寄りいただけたら嬉しいですラブラブ

 

image

お任せコース

 

 

image

テイクアウト弁当

 

 

営業は、金曜日、土曜日、日曜日、月曜日の11時半〜17時となりますルンルン

 

近鉄奈良駅4番出口より徒歩7分

 

image

 

 

 

場所は、ならまちヴィーガン菜美で、ググってニャスター

 

image

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

先日からアメブロのコメント書こうとしたら、ずっと読み込み中がクルクルして、書けなくなってしまいましたチーン

どうしちゃったのかなアセアセ